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社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社社内研修のため下記日程で臨時休業とさせていただきます。

お客様及びお取引先様にはご大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【臨時休業日】

令和7年11月6日(木)~11月7日(金) 終日

令和7年11月10日(月)より通常営業といたします。

 

尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは営業日になりましたら順次対応させて頂きます。

臨時休業に関しての御問合せは弊社担当者または下記より御連絡下さい。